tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






NEWボールカゴ♪♪ \(^o^)/

ど~も、こんばんは三日月  大岡でございます四葉クローバー

お気づきの方も多数いらっしゃったかと思いますが、スクールで使用している
ボールカゴの破損がだいぶひどかったので、昨日NEW全とっかえNEWしましたキラキラキラキラキラキラ

予備も含めてたくさんありますので、また割れたりなどの破損がありましたら、
直ちに交換してまいりま~す筋肉えっへん



大岡コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチ、シャラポアをモノマネ♪

コーチも有名選手をモノマネすることはありますが、モノマネもここまでやると凄い♪

ヘッドも全面協力でシャラポアもきっと寛容に容認してるんだと思いますが、よくここまで作りましたね^^
ジョークも世界レベル?



ちなみに元々のシャラポアのプロモーションビデオはこちら

川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 07:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチ、おめでとう!!

全豪オープン男子はジョコビッチが優勝しましたね。
私、古川の予想はマレーだったんですが・・・

やはり2週間で7試合、5セットマッチを戦わねばならないというのは大変なことで、この4大大会用の戦い方を熟知して
いないと優勝できないんだな~とつくづく思いました。
もちろん実力が伴わなければの話です。

正直、今回私はマレーのプレーが格段にレベルアップして
いたので、間違いなく優勝だと確信していました。

唯一悔やまれるのが、準決勝のフェデラー戦でセットを取られ過ぎたことが決勝で響きましたね。
悪くて3-1、3-0もあるのではないかと読んでいたん
ですが。
そのくらいよかったんですよ・・・
しつこいですね。

まあ、それにしてもジョコビッチの並はずれた体力と精神力、そしてマレーの可能性を感じる大会でした。

やっぱりイバノビッチはかわいい・・・
古川コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

q(*^O^*)p お忘れ物情報v(*^o^*)v

手袋や上着のお忘れ物は2階総合フロントで保管させていただいております!!

片方の手袋や、ネックウォーマなどなど汗

一部、お忘れ物情報をご案内しますキラキラmieko-1mieko-2

ほかにもお忘れ物が保管されておりますので、お問い合わせはフロントまでお願いします晴れ


尚、保管期間は1か月とさせていただいておりますので、お忘れになられたときはお早めににお問い合わせくださいビックリマーク



Y(フロント) | 投稿者 fellowsスタッフ 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界のテニス。。。

こんにちは根本です。

先日、日本テニス協会S級エリートコーチでもある

神谷さんの講習会に参加させてもらいました。


kamiya1

内容はというと簡単にいえば世界のテニス人口低迷化。

アメリカの人気スポーツランキング。

テニスはなんと

20位以下、だそうです。。。

正直驚きました。

20個スポーツを頭に浮かべるとテニスなんて

5本の指の中に入るのに、

それ以下…

…という話からテニス人口の裾の尾を広げていく為に、

子供達にもっと楽しく、

もっと笑顔に、

テニスは楽しい、

簡単にできる、

そんなスポーツ、

その為に具体的な案で皆さんで頑張りましょう

というお話でした。

健康になり、元気になり、笑顔になれるそんなテニスの輪を

是非周りの皆さんに広めて下さい(^-^)
根本コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

スクールトーナメント

1月26日(土)スクールトーナメント開催!      

今回は、参加人数も多く、とってもにぎやかでした。先に結果をお知らせします。

女子ダブルス・・・黒田ひろみさん・安井貴子さん
20130127-1

男子ダブルス・・・木村圭佑くん ・泉澤竣輔くん
20130127-2


男子シングルス・・青木源太くん
20130127-3

決勝は、熱戦でしたが、男子ダブルス・男子シングルスは、ラリーも長く、運営していた私も、どちらが勝つか予想できない程でした。

試合が終わると疲れているものの、優勝コメントを書き、笑顔で写真を撮らせてくれました。
 
 
次回開催は、3月16日(土)予定です。
暖かくなる頃、皆様の御参加をお待ちしております。
林コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

2月期 ご案内

2月期【2/2(土)~3/1(金)】

各種手続き期日(フットサル・テニススクール)
■3月期からクラス変更の場合・・・2月10日(日)まで
■3月期を休会する場合・・・2月15日(金)まで
■2月期末でスクールを退会する場合・・・2月10日(日)までとなります。

■休講日
2月期中休講はございません。

お間違えないようお願い致します。


N(フロント) | 投稿者 fellowsスタッフ 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆自分を信じる力

皆さん、テニス頑張ってますか!近藤ですガハハ
全豪オープンテニスもいよいよファイナルを残すのみとなり本当に楽しみな対戦カードばかりですね拍手
中でも4回戦のジョコビッチ対ワウリンカ戦は16、75、64、67、1210という壮絶な試合でした。
そしてこのゲームのファイナルセットはお互いが一番緊張した場面で1本1本が試合を左右されるものであったと思いますフォアハンドb
このような場面は見ている私たちも非常に勉強になります!この場面、皆さんだったらどうしますか?
強気で攻めてエースを奪いにいくか?
しっかり守って相手のミスを待つか?
これに答えはありません、それはこの場面に行きつくまでに個々がどういうテニスをしてきたか、自分が目指すテニスは何か、そしてそのテニスを信じ貫き通してきたか!という事がとても大切です筋肉
試合後の会見でジョコビッチは「過去の経験が自分を信じる力をくれる。終盤でも体力面も精神面もまったく心配はしていなかった」と答えたそうですくすだま
ジョコビッチの精神力の強さとは、つまり自分を信じる力なのでしょう。炎
近藤コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 06:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハプニング好き!?

テニスやスポーツに限ったことではないですが、自分の思い通りになるなんてほとんどありませんどーしよー

テニスの試合では、相手は常に嫌なところに打ってくるし、逆はつかれるし、思ったところに打てなかったり、風はふくし、太陽はまぶしいし・・・バナナハプニングの連続ですねまいったぁそういった問題一つ一つを受け入れて乗り越えていかなければ勝ちにつながらないわけですテニスボール

そのためには、テニスコート上の練習だけではなく、普段の生活(仕事や家庭、学校など)においてもハプニング慣れ(ハプニング好き)していないとなりません。

何か問題が起きた時に他人や物のせいにして逃げたり、見て見ないふりをしたり・・・これでは戦えません冷や汗

しっかりと問題を直視し、自分で考えて最善の努力をし、乗り越えていく力をつけていくことが大切です。特にテニスはコートに立てば一人で戦わなくてはならないのでよりこういった鍛錬が必要ではないかと思います。

羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスルールの変更!? (@_@;)

こんばんは、大岡でございます~m(_ _)m

昨日、最新のテニス雑誌を見ていたところ、もの凄く気になる記事を見つけましたびっくりビックリマーク

最近の試合時間が長すぎるという理由から試合のスピードアップをはかる為
“レットの廃止”ということで、サーブがネットに触れて入った場合でも打ち直し
することなく、そのままプレー続行という内容でしたどーしよー汗汗

ATP(世界プロテニス協会)の試合でも試験的に行われてるみたいですし、
それが決定すれば当然日本の試合でもそのルールで試合が行われる
ようになり、私達の身近な試合でもサーブのレットがなくなっていくかと‥‥(-_-;)



試合の流れを大きく左右する事もありうるこのルール、
皆さんもこのルール変更について、どう思いますでしょうかまいったぁクエスチョン・マーク

大岡コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

なつかしの


ヘッドプレステージ25周年CMです。
ムスター・ルコントなど、懐かしのプレイヤー総出演。
昔はよく真似したものです。
今は体を壊しますけど。フォアハンドb
高橋コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラコステ(LACOSTE)未来のポロシャツ



ラコステの創造する「未来のポロシャツ」動画です。

全豪でノーシードからベスト8まで勝ち上がったジェレミー・シャーディ選手が契約するラコステ。
今もシンプルなデザインでかなりカッコイイですが、将来こんなウェアーも発売される日も近いんですかね^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 14:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン

今、行われている全豪オープンもいよいよ終盤。

男女ベスト8が出揃いました。
※男子準々決勝で今、フェレールがアルマグロに勝った
ようです。

男子のベスト4には恐らくマレー、フェデラーは順当に
勝ち上がると思いますが、ジョコビッチが一昨日死闘を
演じたのでどこまで体力が回復しているかでしょうね。

それにしても、そのジョコビッチVSワウリンカとの試合は
すごかったですね。

ちなみに優勝はフェデラーに勝ってほしいですが、
マレーかな・・・・?

古川コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

スクール生トーナメント

 毎日、寒い日ですが、いかがお過ごしでしょうか?   
寒い日本とは違い、真夏のオーストラリアでは、伊達選手・錦織選手が、連日、熱戦を繰り広げています。コーチ達も試合結果に一喜一憂しています。試合を観ていると テニスがしたくなりますね。             

 テニスの試合が、したくなった方。1月26日の土曜日 にスクール生トーナメントを開催します。種目は、男子ダブルス・女子ダブルス・男子シングルスです。初めて試合に出る方、リピーターの方大歓迎ですよ。        迷ったり、分からない事があれば、コーチに相談してみて下さい。                      勝っても負けても試合は、楽しいです。また、テニス技術の向上にもつながります。是非、参加してみて下さい。お待ちしております。                 

 来週は、スクール生トーナメントをリポートしようと思います。お楽しみに。      
林コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆全世界に大和魂を!!

皆さん、雪かきは終わりましたか!近藤ですガハハ
しばらく日本のテニス界が低迷している中、現在行われている全豪オープンテニスで日本人プレーヤーが多数活躍しているのは皆さんもご存じですよね祝
中でも1990年全豪オープンデビュー以来、23年後の今大会の1回戦で女子シングルスでの大会史上最年長勝利を記録したクルム伊達公子選手は2回戦も6‐2、7‐5でシャハー・ピアー(イスラエル)選手に勝利しましたくすだま
伊達選手はフィジカル面もさる事ながらメンタル面で相手との駆け引きを楽しんでるようにさえ見えてきます。本当に凄い、、、近藤も見習って冷や汗なんて軽々しく言えませんが、目標に頑張ります炎
それと第16シード、我らが錦織圭選手(18位)拍手
3回戦で7‐6、6‐2、6‐3でドンスコイ(ロシア)選手をストレートで下しベスト16に進出しましたくすだま
次の4回戦で世界ランキング4位のダビド・フェレール(スペイン)選手と対戦ですビックリマーク必ずや大和魂で勝利してくれる事を信じ、皆さんで応援しましょう筋肉筋肉
近藤コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 09:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

判断力

フォアで打とうかバックで打とうか、ネットに出るかベースラインにステイするか、どこに打つか・・・
その回数には限りがありませんねコートしかもサーブを打つ時以外は一瞬で判断しなければいけませんしずく

判断力をつけるために効果的な練習法はビックリマーククエスチョン・マーク
修造チェレンジなどでもよくやっていますが、私もよくやっているのが、
「食事などの注文を一瞬で決める」ですイシシ

私がマックやすきやで注文するときは本当に一瞬ですよピース
みなさんもぜひやってみてくださいスマイル

できればレジの前までメニューは見ずにイシシ
羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン(^.^)

皆様こんばんは~、大岡でございますはにわ

いやぁ~、月曜日の大雪はしかし凄かったですねまいったぁ汗汗
皆さん大丈夫でしたかぁ(>_<;)クエスチョン・マーク
あの日レッスンに来られた方々、ちゃんと無事に帰れましたかねやっちゃったぁ


そして雪後かなり寒い日々が続いておりますが、海の向こうの
オーストラリアでは連日熱い戦いが繰り広げられておりますキラキラフォアハンドbフォアハンドgキラキラ

我々コーチ陣も、休憩時間にPCなどで観戦しておりま~すイシシピース



がんばれっパンチ 日本人ビックリマークビックリマーク
錦織選手、めざせ四大大会初の“ベスト4”
日本からめっちゃ応援してますんでっ炎そりゃないぜ炎

大岡コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪その後

20130116-1
昨日、帰り千鳥町から高速湾岸線に乗ると首都高閉鎖の影響で上下線とも車がなく、私の車だけでした。
大雪でも降らないと起こらないですね。
夜はまだ凍結するので気を付けて下さい。
高橋コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

近未来テニス?



ウェアーで有名なLACOSTE(ラコステ)が創造する近未来のテニスらしいです^^
こんな時代がくるんでしょうか?^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

銀世界

おはようございます、古川です。

いやいや、昨日はすごい雪でしたね。
一面銀世界になるというのは千葉に住んでいると
めったにあることではないので何だかワクワク
しますね~。

まあいろいろと面倒なことが多いですが・・・

まだ所々路面が凍っているところがありますので、
みなさん十分気をつけて下さい。


古川コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 10:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪で休講

新年初ブログです。20130114-1
凄い雪雪だるまになりました。
1月14日(月)のレッスンは全て休講です。
まだ、止みそうになくどこまで積るのかな?
明日の朝は路面も凍りそうなので、皆さん気を付けて下さい。
高橋コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

悪天候による休講のお知らせ

本日(1/14月)、積雪を伴う悪天候により、バス運行の安全確保できない為テニス・フットサル・ゴルフスクールレッスンを中止とさせて頂きます。
本日のお休みは通常の振替分とは別に振替受講頂けます。
尚、お休みの連絡が無くても、振替対応とさせて頂きます。また、本日にお振替のご予約をいただいている方は再度、お振替のご予約を改めてお願い致します。
ご理解とご協力お願い致します。
お知らせ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

Jr大会POP!!


大変お待たせ致しました!!(>_<)

1月4日フェローズJr大会のPOPが出来ました!!



館内に掲示しています!

是非見て下さい!!(=゚ω゚)ノ



N(フロント) | 投稿者 fellowsスタッフ 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

バロンドール

   今回は、テニスとは違う話題です。        
バロンドールは、ご存知でしょうか?去年、澤選手が、受賞したサッカーの世界最優秀選手の事です。アルゼンチンのリオネル・メッシ選手が、4年連続、4回目の受賞という快挙を成し遂げました。              今まで3回以上受賞した選手は、オランダのヨハン・クライフ選手とマルコ・ファン・バステン選手。フランスのミッシェル・プラティニ選手だけです。                                   
この3人に共通しているのは、サッカーのスーパースターでありながら、ワールドカップの優勝経験がない事です。メッシ選手には、是非、頑張って欲しいものです。                              ところで、私の一番好きな選手は、クライフ選手です。1974年西ドイツで開催されたワールドカップの決勝、西ドイツ対オランダ戦をテレビの生中継を観て好きになりました。

2013.1.13

来年のワールドカップブラジル大会が、いまから楽しみです。

林コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆麺打ちに挑戦

皆さん、新年初打ちはもう済ませましたか!近藤ですガハハ
先日、先輩からの「蕎麦の麺打ちをするので集合せよ!」との連絡が入りご自宅におじゃまし人生初の麺打ちに挑戦しました祝

まあ皆さんのご想像通り結果は。。。冷や汗
延ばした所まではまあまあな出来栄えではありましたが。。。怖~い
実際に麺を切り始めてみると。。。ごめんなさい


やはり麺職人の方々の技は、もの凄く奥が深く、経験を積み、日々の研究、努力があり炎
食べて頂くお客様が満足して頂ける仕事を全うする筋肉
もはや我々が学ぶべき職人としてのお手本がそこにはありました
本当に良い経験と勉強をさせて頂きました照れちゃう

近藤コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年~(遅っ)

ど~も、
こんばんは三日月 大岡でございますビックリマーク

ネットの調子が悪くなかなかブログをアップできませんで まいったぁ汗汗

改めまして、
皆様、あけましておめでとうございます晴れ
今年も全力で突っ走ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


わたくし事ですが、
お正月に浅草寺へ初詣に行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラ
今年1年も健康で元気いっぱいすこやかに過ごせますようにと願いを込めてイシシピース





しかし、
毎年お正月には必ずここへお参りしに行っておりますが、
なんだか今年は例年にないほどかなり混んでいた気がします急げ急げ冷や汗
大岡コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 03:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

変える勇気と変えない勇気

あけましておめでとうございます祝
今年も色々なことに挑戦する一年にしたいと思います炎

何かに挑戦するときや何かを変えようとするとき、「変える勇気と変えない勇気」を持つことがとても大切です。


ラケット赤変える勇気
 いつまでたってもネットミスが治らない場合、ちょっとずつちょっとずつボールの軌道を高くするのではなく、思い切ってボールがアウトするように高く打ってみる(変える)勇気上昇
 思い切って変えてみると今まで気が付かなかったことに気が付いて自分を変えることができますびっくり

ラケット青変えない勇気
 何事もすぐにはうまくいきません。上がったり下がったりしながらちょっとずつちょっとずつ上がっていくものです。特に何かを変えた直後はうまくいかないことが多いですが、そこであきらめずに最後までやり続ける(変えない)勇気キラキラ
 その先に必ず成功があると信じて頑張りましょう炎

今年も一緒に成長していきましょうパンチ
 
羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本ろう者テニス協会公認Tシャツ

昨年、日本ろう者テニス協会のクリニックにコーチとして参加させて頂きました。

その時以来、専属コーチの方と連絡を取らせて頂くようになり、協会運営の為にオリジナルTシャツを作成したとのことなので紹介させて頂きます。


Tシャツの収益は、DEAF(聴覚障害者)のテニスを応援し、強化・普及・周知を目的としています。

日本ろう者テニス協会公認Tシャツ
▼ご購入はこちらから▼
http://www.deafjapan-tennis.com/sale/index.html


テニスクラシックにも掲載されています♪

●日本ろう者テニス協会●
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアトーナメント その2

明けましたおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月6日の林コーチのブログにも記載されていましたが、
私、古川も1月4日のジュニア大会の運営をお手伝いしました。

特に午前中行われた小学生は大多数が初めての大会だったのではないでしょうか。
エントリーから始まり、試合前の練習、カウントの数え方、チェンジコート、セルフジャッジと何から何まですべて自分でやらなくてはいけません。

訳もわからないまま試合が終わった子もいました。
実力の半分も出せなかった子もいました。

いいんです!!

何事もチャレンジ!!

何だかワクワクする気持ちにさせてもらいました。

がんばれ!!
古川コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットランキング!

明けましておめでとうございます。
今年も新商品の紹介など頑張ってアップしていきたいと思います。

2013年一回目は
昨年末行ったラケットキャンペーンの順位から。

まずは

4位

BABOLAT 
アエロプロチーム

99


3位

YONEX
E-ZONEXi100

555


2位

BABOLAT 
ドライブZツアー

555

1位

BABOLAT
ピュアドライブ

659


しかしバボラの人気は凄いですね!

他メーカーのラケットも良いのもばかりなんですけど…。









根本コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアトーナメント

   新年 明けましておめでとうございます。 
1月4日に第5回フェローズジュニアトーナメントを行いました。
小学生、中学生、高校生と行いましたが、小学生大会をリポートします。
男子は、9時。女子は、10時と朝早くから元気に試合をしました。


保護者の方も多数おみえになり、熱心に観戦していました。
    
初めて試合に参加する子供達も多く緊張していましたが、
最後の方は、「次、何処で?」「誰と?」と早く試合をしたくてしょうがない様でした。
これには、運営をしていた私も驚きました。
私が、初めて試合に出た時は、緊張して楽しむ余裕は、なかったと思います。
子供ってすごいと改めて思いました。

勝っても負けても元気に走り回る子供達。
浦安ジュニア 大会でも頑張ってくれるでしょう。        
試合結果は、まもなく貼り出しますのでお楽しみに 
林コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

お正月q(*^O^*)p v(*^o^*)v

あけましておめでとうございます祝

寒さの厳しくなってきております下降
皆様、風邪などひかれないでください雪だるま雪だるま

お正月は長野に行ってきました音符
10年振りクエスチョン・マーク
10数年振りの新幹線電車
久しぶりの駅弁です炎
2013.1.5-1


人生初めてのそば打ちもしました!!
準備をしてもらい私が切りまーすキラキラ
201.1.5-2

夜には温泉スター

やっぱりお風呂の後はこれですハート
2013.1.5-3

お正月太りをしてしまいましたしずくしずく

しばらくダイエット頑張ります筋肉


今年もどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク
Y(フロント) | 投稿者 fellowsスタッフ 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆新年スタート

皆さん!新年あけましておめでとうございます、近藤ですガハハ
いよいよ本日、1月5日よりテニススクールの2013年がスタートします祝
本年もスクール生皆様のニーズにお答えできるレッスンとより良いサービスができますようスタッフ一同、頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします筋肉
また各曜日、各時間帯のクラスで担当コーチがお待ちしておりますので、元気な笑顔でお会いできますようお待ちしておりますスマイル
近藤コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 05:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆新年スタート

皆さん!新年あけましておめでとうございます、近藤ですガハハ
いよいよ本日、1月5日よりテニススクールの2013年がスタートします祝
本年もスクール生皆様のニーズにお答えできるレッスンとより良いサービスができますようスタッフ一同、頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします筋肉
また各曜日、各時間帯のクラスで担当コーチがお待ちしておりますので、元気な笑顔でお会いできますようお待ちしておりますスマイル
近藤コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 05:51 | コメント(0)| トラックバック(0)