tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






●ネットで買い物?

そういえ、家でもブログは更新できることを思い出したので久々に更新してみました。



写真は自宅のPCスペース♪

最近ではネットでなんでも買えてしまう時代なので、ネットを見てると欲しい物がドンドン増えちゃいます^^

物欲との戦いです!!

出掛けてでの買い物なら、買いたい物があってもそのお店から遠ざかれば我慢出来てたものの、最近では折角その場で我慢できても自宅からネットで注文できてしまう・・・

手軽に何でも買えちゃうのも考えものですね。
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

★鍋パーティー

昨日は我が家で鍋パーティー♪



珍しくフェローズの女性スタッフがなんとなく集まってみたみたいです。
とはいえ、シフトの都合があるだけに結局は来られる人達だけですが^^

鍋を写メ撮るの忘れちゃいました。
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

●おすすめ浦安のケーキ屋さん

と~っても甘党なので浦安では有名ですがオススメのケーキ屋さん♪



『CHEZ Tani(シェ・タニ)』
外観はちょっとミステリアスな感じで中が見えないので初めての方はちょっと入りづらいかもしれませんが、普通のケーキ屋さんです♪



中はもうクリスマスムードでしたね^^



ん~~~~
全部食べたいp^^q



個人的な一番のオススメはプリンロールケーキ!!
マジ!うまいっす♪

とはいえプリンロールを買おうと思って行ったのに、『期間限定』という悩ましげなフレーズに誘われ、今回はチョコロール!!



間違いない!♪
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

★12月といえば♪

12月といえばクリスマス♪
各地で点灯式も始まっている感じみたいですね^^



てことで、【フェローズのHP】のメイン画像もちょっと冬っぽいイメージに♪



我が家はというとFanfranで昨年購入したミニツリー♪
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

●サーブの研究♪

悩ましげな古川コーチ♪



何を悩んでるかというと・・・・

『サーブ』

先日、研究熱心な古川コーチは亜細亜大の堀内監督のクリニックにも行って勉強!!



そのクリニックの戦利品のウチワだそうです。

自分も古川コーチから知識を還元して頂いている最中です♪
感謝!!

意外と我らコーチの方が固定観念の理論に縛られていることも多いので本当に勉強になります。
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆HAND SIGN ダンスグループ

昨日『とくだね』で紹介されていたダンスグループ。
「HAND SIGN」




今年ニューヨーク・アポロシアターのアマチュアナイトで、決勝ステージまで勝ち残り3位入賞を果たした日本人ダンスグループ。
手話を取り入れた独自のダンスを踊り、ろう者のイベントなどに積極的に参加しているらしいです。

カッコいいので紹介してみました♪
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

●モヤ引退!!

そういえば、元世界ランキング1位のカルロス・モヤが引退みたいですね。



今ではバボラといえばナダルでしたが、バボラブランドが流行りはじめのバボラの代名詞といえばモヤでピュアドライブだった気がします。

スペイン勢の初の世界NO.1になったプレーヤーなので寂しいですね。
自分も最初見た時は凄まじい打ち方(フォーム)してるなぁと感じていましたが、今では厚いグリップが世界のスタンダードなだけに先駆者といっても過言では無いと思います。

お疲れ様でした!!

そういえば、日本の誇る錦織選手は最新ランキングで99位に浮上したみたいです。
楽しみ♪楽しみ♪
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

●のど飴



風邪をひいてるわけではありませんが、龍角散のど飴愛好家の近藤コーチ♪

ちなみに近藤コーチも自分も、声を出しすぎると首にきます・・・

職業病ですが、発声練習をしとけば良かったとよく思います。

のど飴のお土産、待ってま~す^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

★ヨネックスのサッカーブランド



ちょっとしたビッグニュースです。

あのヨネックスがサッカーJリーグ柏レイソルのオフィシャルユニフォーム契約したようです。



ついにヨネックスがサッカーにまで進出してきましたね♪

どんなユニフォームになるのか楽しみですし、サッカーカテゴリーで何を販売していくのかも楽しみです。
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

●スタッフルーム♪

あろは~♪



手前が石井支配人♪
奥がゴルフ担当の成毛コーチ♪

それにしても写真に撮ると書類ばかりのように見えますねぇ・・・
ペーパーレスになりつつある時代の波に乗れるかな~^^

そんな自分も携帯をスマートフォンにしようか迷い中。
勿論、使いこなせる自信は無いですが、使いこなせないことを理由に遠ざけてるともっと時代に取り残されてしまうような・・・

お金に余裕が出来たら、使いこなせなくてもチャレンジしたい今日この頃♪
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

★12/5(日) 2010年 fellowsフェスタ !!

今年もやります!!
◆fellows フェスタ◆

開催日時は
12月5日(日)
15:30~18:00




★サーブやストロークの的当て



★ストラックアウトやスーパーボールすくい



★浦安駅のテニスショップLafino協力による各テニスメーカーの激安販売会



★毎年恒例、マグロの解体ショー&即売会

相変わらず盛り沢山の内容になっております。

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしています。
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 14:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

★愛犬♪

更新が一度滞ると書こうと思った時にネタが思いつかなくなりますね・・・

そんな時には我が家の愛犬♪



可愛い、可愛い
MOCOちゃんです^^



最近、クッションの快適さを知り、クッションの上でグダグダ・・・

こないだ自分が寝ている最中に枕を奪いスヤスヤ♪
起きるときには首を寝違え・・・

ん~~~~
最近、主人というより友達と思われているような・・・^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)