tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






★レッスン後は♪

チャオ♪

最近のハマりもの^^

BODY SHOP のボディーシャンプー♪

贅沢ですが、かな~り良い匂いでイイ感じ♪

夢はBODY SHOPでお金を気にせずに大人買い!!
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

★10度目防衛成功★


今日ボクシング長谷川穂積選手の10度目の防衛戦が行われました。結果は長谷川選手の4RTKO勝ち筋肉相手選手も強かったですが圧倒的な勝利でした。パンチ

先日TVで特集していたんですが、長谷川選手の強さの秘密を紹介しましょう。

①パンチのキレ・スピード
②相手の癖を読む

だそうですあれー?

そして①の秘密は、「こぶしを握らないでパンチを打つこと」みたいです失礼しました。これってひょっとして・・・

これはビックリマークイシシテニスにも通じるじゃないですかピース

スイングスピードを上げるにはグリップを強く握らないピカフムフム
羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに試験飛行!!

米ボーイング社の最新鋭機787型機がついに飛びました!

この飛行機はとにかく凄いんです。
エンジンの低燃費は勿論のこと、機体の素材を軽くしたり、機内の設備にも細かな配慮がされていて・・・

そして何といっても全体の35%が日本製とのこと。準国産機なんですね。

来年の後半には日本にも入ってくるようなので、今から楽しみです!ではまた・・・

投稿者 fellowsスタッフ 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習する姿に・・・

12月13日(日)に年内最後の野球教室が行われました。
保護者の皆さまにおかれましては、お寒い中ありがとうございました。

お子様が練習に取り組んでいる姿を拝見し感じることは、その吸収力の素晴らしさです。
内藤コーチにアドバイスされたことを理解し、すぐに実行できるその速さにいつも驚かされております。羨ましい・・・

勿論すぐに体で表現出来ない時もあるとは思いますが、その時には是非温かい目で見守って頂ければと思います。
意識をして練習をしていくうちに、彼らはきっと身につけていくはずですから。

年明け1月の日程は、
1月24日(日)18:00~20:00 となっております。
定員まで若干名となっておりますが皆さまのご参加をお待ち致しております。
投稿者 fellowsスタッフ 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

★fellowsフェスタ&忘年会

12/6(日)に毎年恒例のフェローズフェスタを行いました。

毎年の事ながら、たくさんのお客様にご来場頂き、感謝するばかりです♪^^

若干ではありますが、その時の写真をラウンジに掲示しておりますので、是非ご覧下さい♪


そんなこんなで、我らフェローズのスタッフも同時にこれだけの人数が集まることは稀なので、フェスタ後、ちょっと早いですが忘年会!!

いつも協賛店としてフェローズがお世話になっている新浦安シンボルロード沿いにある炭火焼肉『新羅』でドンチャン♪

マジで美味い!!
なんでも美味しいですが、特にハラミは最高!!
(*新羅の店員の皆さま、ご迷惑をお掛けしました^^)

そんな中、なぜかスイミングキャップをかぶり真顔の岡田コーチ&キムタクヘアーの矢澤コーチ♪
 

今年も残り20日!!
フェローズスタッフ一同、気合い入れて頑張りますp^^q
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

★強すぎるのも罪?


昨日 K1グランプリファイナル が行われましたパンチ
派手なKO劇を繰り広げるバダ・ハリ選手と地味なジャブや前蹴りのセームシュルト選手の対戦炎
結局大振りなパンチを打つバダハリ選手の隙をついたセームシュルト選手の左ジャブ(ストレート)でほぼ勝負がついてしまいましたひよこ
私も含めてやっぱり派手にKOしたり、派手にぶったおされるバダハリ選手の応援する人が圧倒的に多いですよね拍手格好いいしハートそれに比べてシュルト選手の王冠の似合わないこと似合わないことイシシ

テニスもそうですが圧倒的な強さ(堅実さ)よりも見ていて楽しい試合(派手さ)がいいのかなあクエスチョン・マーク
羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

野球教室のご案内

11月29日(日)に第5回野球教室が行われました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

内藤コーチからもありましたように、教わったことをそれぞれのチーム練習の時に実践できるように頑張っていきましょう! 
そして次回お会いする時には、更にレベルアップしている姿を見せて欲しいと思っております。

次回の開催は、
12月13日(日) 18:00~20:00 となっております。
あとわずかで定員となりますのでお早目のお申込みをお勧めいたします。

また新年最初の開催は、
1月24日(日) 18:00~20:00 です。

皆様のご参加をお待ちいたしております。
投稿者 fellowsスタッフ 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

しあい


久しぶりです。
写真では何回か登場してます。
ロン毛で分からないかな?
今年も千葉テニストーナメントに出場しました。
もちろんベテラン45歳以上です。
今年はなんとか優勝出来ました。
去年は準優勝だったので喜びもひとしおです。
次の試合は来年の関東オープンになるので、当分のんびり出来そうです。プリンスの新作ラケットでも試そうかな。
また、試合の時は応援お願いします。
高橋コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)