tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






春・夏物♪



昨日、まだまだ陽気柄早いかもしれませんが、根本コーチがせっせと春夏シリーズをディスプレイ♪



きれいに並んでるとやっぱり気持ち良いですねp^^q
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 08:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

★錦織選手2回戦へ

現在行われているデルレイビーチの大会で

一回戦

K Nishikori VS B Dabul (ARG) 62 76(5)

62 76(5)

見事に快勝して2回戦へ進出したみたいですね♪

最近、調子を崩していたみたいなのでとても良いニュースですp^^q

2回戦はなんと数年前の決勝を思い出させる対戦相手!!

ジェームズ・ブレイク!!

楽しみぃ♪
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 08:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

23日発売!



ついにbeady eyeのアルバムが発売ガハハ
幸せハート
羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

★GOLFレッスンコーチ

フェローズで行っているゴルフレッスンの西尾コーチです。



あのプロゴルファーの青木功さんの下で修行し、3年間キャディー兼マネージャーを務めていた凄い方です。

競技が違いますが、スポーツという枠でテニスに通ずることも沢山あるので、休憩時間には世間話の中で色々教えて頂いています。
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 08:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

★コーチルームでもモンハン?

真面目な顔で真剣に何を考えているのかと思いきや、ここでも今流行りの『モンハン』



意外とこんな遊びが子供達の心を掴むのに役立っている模様で、「ゲームのことなら福井コーチ」というくらい・・・

ゲームの得意なテニスコーチ=福井コーチ!!

決してオタクコーチ?じゃないはず^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

★雪&チョコ♪

チョコ♪チョコ♪



頂いちゃいました^^
わぁ~い♪わぁ~い♪

集中するのにチョコレート?
コンビニに売ってるらしいですね。

確かに頭を働かせるにはブドウ糖は欠かすことの出来ない栄養素なだけに効くのかな?



そういえば一昨日の雪は凄かったですね~



分かりにくい写真ですが、昨日、雪かきに来た時に思わずベンチを作っちゃいました♪

今年はあと何回雪が降るんでしょう?
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 14:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

●全国少年フットサル大会決勝

本日(2/15)



CS放送 日テレG+ にて
http://www.ntv.co.jp/G/soccer/boysFutsal/index.html

第20回全日本少年フットサル大会
決勝戦 東京ヴェルディ×マルバ浦安fc U-12

の試合が放送されます。

CS放送をご契約されている方は是非ご覧下さい。

CS放送を契約していなくて、どうしても試合をご覧になりたい方は、解説無しになりますが
USTREAMで



こちらからご覧下さい。
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

★風邪対策

風邪・インフルエンザ対策といえば・・・



そう!!

加湿器♪♪

風邪が流行りだす前に森井コーチがフェローズのコーチルームに持ってきてくれました!!

おかげでスタッフの風邪・インフルエンザの被害は今のところ最小限に食い止められているような気がします。


なかなかこういうアイテムは継続しないと意味が無いし、何より、何にも起こらない事が最高の結果なだけに貢献度を見逃しがちですが、最高のアイテムだと思います。

ありがとう『加湿器くん』!!

森井コーチありがとうございます!!!
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 19:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

beady eye


今年大注目のバンドイシシ俺だけか・・・

oasis好き、ビートルズ好きは必聴メガホン
羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

★グリップ左巻き

羽田コーチが
なんでもチャレンジ精神にのっとり

右利きなのにグリップテープを左利き巻きにしてみたらどうなんだろぉって疑問と森井コーチが実戦してたので、チャレンジ!!



「どんな感じなんだろぉ~?」



とりあえず

「不思議な感じ」
     ↓
「どうにもこうにも落ち着かない」
     ↓
「どこ持っていいのか分からない」
     ↓
「気持ち悪い!!」

ってな感じになってました。

とはいえ慣れもあるし人によって好みがあるので実戦するのも面白いかも♪
意外と新鮮かも^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

★封印???

せっせとブログを更新と思うもののネタが・・・

と思って周りを見渡すと



おかしなチョコレートの箱が!!

「封印」???

大岡コーチに聞くと思わず大量に目の前にあると食べ過ぎちゃうから封印したみたいです^^

何でも食べ過ぎは身体に良くないですからねぇ~♪

川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

so good ! (遭遇)


去年の年末ですが、雪だるさんカール発見ガハハ
羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 10:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

★ナダルの裸?モデル登場

アルマーニのモデルにナダル登場!!



この身体はヤバイですねぇ~!

ん~~~~

この身体になりたい!!
やっぱり筋トレがんばろぉ~p^^q
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 14:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

★節分&恵方巻

支配人のはからいでスタッフ陣に大量の恵方巻♪



みんなでどっちを向いていいのやら^^
今年は南南東?

黙って黙々と食べなきゃいけないみたいですね。

さぁ何をお願いしましょう?
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)