tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新作ガットのお知らせ 【4G】

8/24に発売されたばかりの錦織選手が今シーズン縦糸に使用しているポリガット【4G】が入荷しました。

まだ試打してませんが、ポリ特有のガクンとテンションが下がったような感覚になりにくいのが特徴とか。

柔らかくてテンション維持の良いガット、かなり期待できそうです。し、錦織選手が使用してるとなると、試す価値大ありかと(^v^)

234

ケイチョイスプレミアⅡという、【4G】×ナチュラルの組み合わせのストリングも入荷してます。

こちらは実際錦織選手仕様のストリングになりますので、全く同じにしたい方は是非お試しください。

ケイチョイスプレミアⅡ⇒¥5,250




根本コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

★USオープン一回戦

男子シングルス勢は、残念ながら錦織選手のみが1回戦突破となりましたね。

ただ、テニス業界にしてみれば、日本男子が4名も本戦に名を連ねたことだけでも快挙といえると思います。
今後が楽しみですねぇ~^^

とりあえずUSオープンでの錦織選手の快進撃を期待♪

皮算用になりますが、
2回戦スミチェク(予選上がり)
3回戦チリッチ
4回戦ツォンガ
準々決勝マレー
になればいいですねぇ^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年最後の4大♪

今年最後の4大大会のUSオープンが8/27からはじまりますね^^

期待の錦織選手は第17シード!!

1~4シードが
フェデラー
ジョコビッチ
マレー
フェレール

残念ながらナダルは膝の故障の為欠場のようですが、楽しみですねぇ~♪
錦織選手の大活躍に期待p^^q
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋のNEWウェアー入荷です。

adidas & NIKE 秋の新作が続々と入荷してきました。

321

前の職場でVMDを教わり、お客目線でのディスプレイ。

これが楽しくって。

結局は店舗がお客様に伝達したいメッセージを目で見てすぐ分かる形にすること

なんですけど、同じ色合いで合わせたり同じゾーンにコーディネートしやすい商材を持ってきたりと、

すなわち視覚的表現の仕組み、らしいです(^-^)

パイプの長さによってハンガーをかける本数まで決まってたりしますが、ブティックではないので出来る範囲でなんですが・・・(^-^)

ショッピングに行っても綺麗なディスプレイを見るとつい目が行ってしまうNEMOです。


新作も全品10%OFF!
根本コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

お盆♪

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか?^^

スクールは
テニス・サッカー・ゴルフスクール共に

8/11(土)~17(金)

の期間がお休みとなります。

*スクール休講期間中もフェローズは営業しております。

帰省ラッシュ等で交通機関が乱れていますので、お出かけされる際はくれぐれもお気をつけて!^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)