tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






宿到着

全員無事に宿に到着しました。これからBBQです

羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 16:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

練習終了

これから宿までランニングです!

羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 15:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

途中経過

朝の集合写真



午前練を終えてもまだみんな元気ですえっへんえっへんにっこりイシシ
お昼はみんなでカレーを食べましたナイフ&フォーク



午後も頑張るぞーパンチ



羽田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 13:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

超ぉぉぉショッッックな出来事 Σ(゚д゚lll)

こんばんはっ三日月  大岡でございますビックリマーク

連日かなり暑い日が続いておりますが、皆さん大丈夫でしょうかやっちゃったぁ汗
運動の時にはもちろんのこと、身体を動かしていない時なども
こまめな水分補給をお忘れなく!!ですよ~ピカ


さて、
わたくし事になりますが、毎週富岡の中央公園
愛犬を連れてお散歩に行くのが日課となっておりまして、
昨日もいつも通り行ったのですが、到着してビックリびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そこにあるはずの中央公園のシンボルともいえるでっかいダイナミック
滑り台がキレイさっぱり無くなっているではありませんかぁ下降怖~い

すぐさま公園内の管理事務所に駆け込み事情を聞きに急げ急げやっちゃったぁ

・・・・・(-_-;)
いろいろあって1週間前に取り壊して撤去してしまったとのこと下降ごめんなさい
理由を聞いて嫁と2人でメッチャ腹立たしい気持ちMEGA MAX不満雷

人の考え方は人それぞれで、今回の事も賛否あるかとは思いますが、
正直そりゃないぜぇごめんなさいって感じです(涙しずく)

たくさんの子供達の人気な遊び場でもありましたし、当然うちの息子も愛犬も
いつもこの滑り台で遊びかなり楽しんでいたので、ホント残念です下降やっちゃったぁ


<何も無くなってキレイさっぱりの跡地>


<お気に入りの滑り台が無くなってしまい立ち尽くす息子と愛犬>


<愛犬も大好きだったこの滑り台ごめんなさい



あそこまでの大きいサイズのダイナミック滑り台は、
たぶんどこにもないかと思います傷心
なんとか復活してくれないものかと、ただただ切実に願っております・・・

大岡コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 00:39 | コメント(0) | トラックバック(0)