tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ランニング


寒い中お元気ですか?
毎週、休みの日に公園を走っています。



1周約940mを11周走っています。
始めは、辛いですが、走り終わった後の達成感、爽快感は、格別です。

ゆくゆくは、フルマラソンに参加したいと思っています。
速く走るコツがあれば教えて下さい。お願いします。


林コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 20:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

1人ランチo(●´ω`●)o

本日のランチキラキラ20121201-7

日高屋に行ってきました。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

たくさんメニューがあり、迷って結果・・・ラーメンにρ(・ω・、)


今日の晩御飯は焼肉です!炎
ラーメン好きな私なので、焼肉店でもラーメンを
上昇
メニューは赤そばです(´・ω・`)
担担麺みたいな味ですが、スープのしたはチーズがあるんです音符
混ぜて食べると、また×2おいしい晴れ20121201-8

是非、ご賞味あれ(*・ω・*)ノ~~
Y(フロント) | 投稿者 fellowsスタッフ 14:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

浦安市民大会

皆さんテニス頑張ってますか?近藤ですガハハ先日、浦安市民大会の熱い戦いが終了しました。フェローズからも沢山のスクール生の方々が参加し戦績を残して頂きました。私、近藤のクラスから優秀な戦績を残されたスクール生を紹介させていただきます。20121201-6
女子Cクラス、3位 山本さん、川田さん(水C34)
20121201-5 
女子Cクラス、準優勝 菊池さん(木C56)深谷さん(火C34)20121201-4
男子Cクラス、3位 岩本さん(土J34)神馬さん(土J56)
私はレッスン終了後にスクール生の皆さんに必ず言わせて頂いてる事は「試合に勝つチャンスは誰にでもあります。ラケット&ボールしかし試合に出場するチャレンジ精神がないとそのチャンスは訪れません。筋肉どんどんチャレンジして試合に出場しましょう」炎
近藤コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 10:44 | コメント(0) | トラックバック(0)