tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

●新浦安fellowsスタッフBLOG 京葉線新浦安駅・舞浜駅最寄のfellows(フェローズ)インドアテニススクールのスタッフBLOGです。


<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
上海マスターズ
10/08 13:24
ブログ引っ越し
09/19 14:38
振動止め
09/18 21:29
11/17(日)日清…
09/18 08:03
天才
09/17 15:40
ワールドグループ返り…
09/16 17:50
デビスカップ
09/15 18:52
頑張れ日本!
09/13 22:14
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






レーシック (@_@)!!

皆様こんばんは三日月  オーカでございますビックリマーク

ただ今フェローズは改装工事の為、9日程お休みを頂いておりますm(_ _)m

そんな中
私はというと、一昨日に有楽町にある“品川近視クリニック”にて
視力矯正の手術(通称レーシック)と角膜強化の手術をしてきましたはにわ


≪手術をしたクリニック≫



手術は無事に終わり、昨日術後の検査を受けにまた行って来まして、結果は‥‥

手術前の視力、右0,01 左0,02 で更にド乱視だったのが、手術後左右共に1,0にびっくり
少し白くもやがかかった感じでまだちゃんとは見えていませんが、時間の経過と共に
もやもなくなりもっと良く見えるようになるとの事でしたキラキラキラキラキラキラ

ここまでは良かったのですが、視力検査後の診察でどうやら「ひどい炎症がある」
とのことで急遽追加処置の為、再び手術室へ。。。まいったぁ汗

この追加処置がまた物凄く痛いやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
前日の手術後もまあ痛かったですが、そんなの比にならないぐらいの激痛で、処置後からは
殆んど眼は開けられなく涙と鼻水が止まらず、家に帰ってからもだいぶ苦しみました下降ごめんなさい


≪何種類もの点眼薬と保護用メガネ≫



ですが今日はだいぶ痛みもなくなり、再検査をしにまた行って来まして、
視力・眼の状態共に問題なしで一安心冷や汗


帰ってきてからはこいつらの整理急げ急げ

かぁ~なり悪っかった私の視力、裸眼だと何も見えずいつ何が起こっても困らない様にと
家中、会社、車の中、ラケットバックの中、サーフィン道具の中など至るところに
常備していた替えのコンタクトやメガネ、眼薬に洗浄液、コンタクトケースetc‥‥

長い間、大変お世話になりました(涙しずく)


≪お世話になったもの達≫



いやぁ~、
しかし20年以上コンタクトとメガネでの生活が当たり前だったので、その両方ともしないで
外出するなんて考えられなかったから、今はまだ不思議で仕方ないですね~びっくり !?


ここ一週間以上見慣れないメガネでの生活&レッスンだったので、
たくさんの方々に心配していただいちゃいましたっ(感謝感謝晴れ)

GW明けには視界良好でまた全力で頑張っていきますので、宜しくお願いしますフォアハンドbフォアハンドg
大岡コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 22:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

★リニューアル途中経過(4/28)



アスファルトでコートの基礎作り中♪



クロスを全部剥がして貼り替え中^^



自分はというとフットサルコートの横にあるベンチを塗装♪
結局朝8時から5時までかかっちゃいました・・・

それにしてもベンチが長い^^
川田コーチ | 投稿者 fellowsスタッフ 17:11 | コメント(0) | トラックバック(0)